重要なお知らせエリアを非表示

2023/03/30 01:45

先日SHOWROOMにて行われたshatkonaモデルオーディション。

shatkonaの公式インフルエンサーとして活躍していただく『小杉怜子』さんにインタビューしました。

【プロフィール】
︎✿名前
小杉 怜子

︎✿自己紹介
フレッシュキャンパスコンテスト2022というミスコンでグランプリを受賞し、日本一の大学1年生に選ばれました。
将来は子どもの支援に携わる仕事につきたいと思っています。将来に活かせる発信力を身につけるためにモデルやラジオパーソナリティなどさまざまなメディアに出演しています。
人の心にそっと寄り添える人になれるよう日々心がけています。

︎✿AOKIフレッシャーズ応援フェアモデル




︎✿MBSラジオ『イマドキッキャ
ンパスナイト』毎週日曜23:30~ レギュラー出演中

︎✿non-no掲載予定

︎✿Instagram URL

︎✿Twitter URL

interview▽

普段どんなシーンでアクセサリーをつけますか?

日常の生活のあらゆるシーンでアクセサリーを身につけています。お家にいる時、学校にいる時、お出かけする時、その時の気分や雰囲気に合わせたアクセサリーを選んでいます。



アクセサリーは日常生活に馴染んでいる感じですね。ハンドメイドの作品はお持ちですか?
作ったことはありますか?

アクセサリーを自分でハンドメイドしたことはありません。
幼い頃から小学生まではハンドメイド作家さんに作っていただいたヘアアクセサリーを毎日つけていました。リボンやレース、パールやお花や動物モチーフなどその頃から大好きでした。ピアノの発表会ではオリジナルの作品を作っていただいて世界に1つだけの私のアクセサリーという優越感が嬉しかったです。



ハンドメイドの作品を使われていたんですね!特別感のあるアイテムは嬉しいですよね。
アクセサリーを購入する時には、どのような基準でアクセサリーを選びますか?

可愛いく清潔感のあるものをえらびます。パールやお花のアクセサリーが好きです。
高見えするものを選ぶのも得意です。

アクセサリーを身につけることに関して、モチベーションになる事や過去の思い出などあれば教えてください。

アクセサリーはつけているだけで気分が上がります。自分のために自分らしく可愛いくいるためにアクセサリーは必需品です。朝、目覚めてお出かけの準備をする時、指輪やネックレス、イヤリングを1つ1つ身につける度にその日1日の行動に対して意欲が湧きます。
ミスコンの表彰式や、オーディションなど、「ここぞ」という時につけたアクセサリーは特にお気に入りです。

さまざまな活動を応援してくれるアクセサリーって素敵ですね。
shatkonaで取り扱うブランドもそれぞれ特別です。投稿楽しみにしています!


4月からshatkonaのハンドメイド作家さんたちのアクセサリーをご紹介していただきます。素敵な投稿を公式Instagramでもご紹介していきますので、是非チェックしてください!